陶◇雑貨制作mitsuの気ままギャラリー♪♪ こちら 『 freely studio(フリーリー スタジオ) 』では、私(mitsu)が作った陶雑貨(ぽちゃ猫・ふくろう・うさぎetc.)や、その制作模様など気ままに楽しく紹介中♪


by freely-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第11回ポストカードアート展参加♪

何かとバタバタしていて、うっかり報告遅れました!


mitsuのオリジナルポストカード、ミニうさぎのポストカードが
福岡市天神の雑貨館インキューブ主催の「第11回ポストカードアート展」に採用されました♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♪


今回、出品したのはこちらの3点♪

e0158348_2254299.jpg



◇のんびり思い思いの午後を過ごす双子の兄弟うさぎと帽子をかぶった女の子うさぎ♪

◇桜吹雪の中、空を見上げるミニうさぎ『桜のトンネル』

◇紅葉の森で遊ぶミニうさぎ『森の中で。』



どれもお気に入りの一品です♪


原画は薄墨筆ペンとカラーボールペンを使ってひとつひとつ手描きしたもの(*^-^*)b



いつか物語のように一枚一枚見る人によってそれぞれのお話がつむがれるように
文字のない絵本を描くようにこつこつと描きためているうさぎのイラストです。





お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ♪♪

コメントノートも置いてますので何か書いていただけるとすっごく嬉しいです♪
らくがきでも感激です(笑)
どうぞお気軽に遊びに来てくださいね(*^-^*)b



「第11回ポストカードアート展」
期間:9月2日(水)~27日(日) 会場:雑貨館インキューブ4F イベントスペース




約100名の作家さんの作品があわせて300種類並んでます♪






「第11回ポストカードアート展」
期間:9月2日(水)~27日(日) 会場:雑貨館インキューブ4F イベントスペース

福岡市中央区天神2丁目11番3号
ソラリアステージビル
営業時間:10:00~20:00

http://www.incubenews.com/event/banner_r2.php
[PR]
by freely-studio | 2009-09-07 22:35 | mitsuイベント出展情報