陶◇雑貨制作mitsuの気ままギャラリー♪♪ こちら 『 freely studio(フリーリー スタジオ) 』では、私(mitsu)が作った陶雑貨(ぽちゃ猫・ふくろう・うさぎetc.)や、その制作模様など気ままに楽しく紹介中♪


by freely-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『ぎおぎおフォトコンテスト』に参加します♪

e0158348_1404456.jpg


いつもお世話になっている雑貨カフェぎおぎおさんのフォトコンテストに参加しまーす♪

と、いっても応募したのは、この写真ではないけど。。。^^;




モデルさんは ぽちゃ猫さんです。


我ながら気に入ってずっと手元においている作品 ぽちゃ猫2匹。

皆さんにお披露目するのは初めてかなー。


ほんわか・・のんびり・・・もみじの木の下でひなたぼっこ・・・♪ なイメージで撮影しました(*^-^*)b



写真は超自己流!の私^^;

参加することに意義があるのよぉ~・・・と
自分を励ましつつの参加でございます(笑)








じつは 今月の25日でもってお店を閉められることになった ぎおぎおさん。。。

集う人々、空間、すべてが私の癒しスポットだった素敵な雑貨カフェ、ぎおぎおさんの
最後のイベントになります。。


皆さん是非遊びに来てくださいね(^-^)

あ・・・コンテストは会期中にいらしてくれたお客様の人気投票によって賞が決まりますよ~


お待ちしてまーす(*^-^*)






『ぎおぎおフォトコンテスト』

会期:2009年12月8日(火)~12月14日(月) (期間中休まず営業) 

会場:雑貨カフェ ぎおぎお



e0158348_2333717.jpg
『雑貨カフェ ぎおぎお 』 
佐賀県小城市三日月町久米2120-2
(JR小城駅前 徒歩1分)

(AM11:00~PM6:00)

駐車場*有り10台~
定休日*日・月・祝 他 (12月15・16日は臨時休業)

↓『雑貨カフェぎおぎお』さんのブログ↓
http://blog.livedoor.jp/giogio512/
[PR]
by freely-studio | 2009-12-04 23:18 | いろいろ・・・