人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶◇雑貨制作mitsuの気ままギャラリー♪♪ こちら 『 freely studio(フリーリー スタジオ) 』では、私(mitsu)が作った陶雑貨(ぽちゃ猫・ふくろう・うさぎetc.)や、その制作模様など気ままに楽しく紹介中♪


by freely-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/10~[ぎおぎお] ぽちゃ猫、トラくんetc.

さて、最近は連日のように 雑貨カフェ ぎおぎお さんにお邪魔して新作を納品しております^^
にぎやかにいろんな方々に見ていただけたらなぁと♪



12/10~[ぎおぎお] ぽちゃ猫、トラくんetc._e0158348_10211533.jpg


こちらは 『豆ぽちゃ猫(S)』

12/10~[ぎおぎお] ぽちゃ猫、トラくんetc._e0158348_10221231.jpg


お隣は1センチほどのドングリ。
そう、豆ぽちゃ猫は指先サイズ^^

12/10~[ぎおぎお] ぽちゃ猫、トラくんetc._e0158348_10232616.jpg


雲に乗った? 豆ぽちゃ猫たち^^



12/10~[ぎおぎお] ぽちゃ猫、トラくんetc._e0158348_10251296.jpg


そして、初お披露目です!(*^▽^*)ノ
来年の干支、トラくんカードホルダー♪






12/10~[ぎおぎお] ぽちゃ猫、トラくんetc._e0158348_10282445.jpg



陶器部分の大きさは約3.5~4.0センチほどですが
はがきサイズのカードでもしっかりと飾れますよ^^


12/10~[ぎおぎお] ぽちゃ猫、トラくんetc._e0158348_102929.jpg


こちらは なにげに人気が高い 着ぐるみ人形シリーズのカードホルダー♪
数が少ないので1つずつ。
チュウチュウくん、モーモーさん、トラトラくん。


初節句の贈り物などにも良いかも♪




12/10~[ぎおぎお] ぽちゃ猫、トラくんetc._e0158348_10294589.jpg


丸ぽちカード立て。
2.5~3.0センチ程のミニミニカードスタンド。
名刺サイズのカードならいろいろ立てられます。
メッセージを添えて贈り物によいかんじです^^
今回初お披露目^^



12/10~[ぎおぎお] ぽちゃ猫、トラくんetc._e0158348_10304073.jpg


そして、ツボ付きふくろうマスコット♪

バンダナ巻いたフクロウさんとお花を飾った女の子フクロウ。

ミニ壷はひとつひとつ模様が違います。
ペンを立てたり、つまよう枝立てたり、印鑑入れたりいろいろ使えますよ♪





まだまだ時間見つけて新作持って行く予定♪
雑貨カフェ ぎおぎお さんは12月25日まで。
よかったら是非遊びに来てください♪

お待ちしてまーす^^




12/10~[ぎおぎお] ぽちゃ猫、トラくんetc._e0158348_11291247.jpg
『雑貨カフェ ぎおぎお 』 
佐賀県小城市三日月町久米2120-2
(JR小城駅前 徒歩1分)

(AM11:00~PM6:00)

駐車場*有り10台~
定休日*日・月・祝 他 (12月15・16日は臨時休業)

↓『雑貨カフェぎおぎお』さんのブログ↓ 最新情報はコチラから↓
http://blog.livedoor.jp/giogio512/




**おしらせ***********************

残念ながら 『雑貨カフェぎおぎお』さんは
2009年12月25日をもって閉店されました。

それに伴い『雑貨カフェぎおぎお』さんでの委託販売は
現在は終了いたしております。
ご愛顧いただいてたお客様、本当にありがとうございました。

mitsu
*****************************
by freely-studio | 2009-12-12 23:48