陶◇雑貨制作mitsuの気ままギャラリー♪♪ こちら 『 freely studio(フリーリー スタジオ) 』では、私(mitsu)が作った陶雑貨(ぽちゃ猫・ふくろう・うさぎetc.)や、その制作模様など気ままに楽しく紹介中♪


by freely-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メッセージ入りポストカードできました♪

e0158348_23352425.jpg



さて、これまで文字のない絵本を描くように
うさぎや猫のデザインのポストカードを描いてきましたが
メッセージ入りのポストカードも描いてほしい~~!とのご要望があり、
ずっと構想を練りつつ制作しておりました♪


そして、ようやく完成しました♪




今回は縦横形式にとらわれない自由な感じで12種類。




文字とセットのデザインは初めての試みで
いろいろ試行錯誤しながらの制作でした。



これからぼちぼち種類もふやしていこうかなぁと思ってます♪





お手紙を描くような気持ちで描きました(*^-^*)
ちょっとしたメッセージカード・・・

どこかで皆さんのお手にとってもらえたらうれしいです♪
[PR]
by freely-studio | 2009-12-19 23:34 | 制作あれこれ。