陶◇雑貨制作mitsuの気ままギャラリー♪♪ こちら 『 freely studio(フリーリー スタジオ) 』では、私(mitsu)が作った陶雑貨(ぽちゃ猫・ふくろう・うさぎetc.)や、その制作模様など気ままに楽しく紹介中♪


by freely-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

手作り市 in 食事処ツル




e0158348_2153775.jpg


「みっふう」さんと
「ちくちくまるまるじろじろ」さんが参加されている『手作り市』に行ってきました^^

会場は ちょうど佐賀城下ひな祭りで賑わっている
『旧古賀銀行』のご近所の『お食事処ツル』さん。

古民家の素敵なお部屋で可愛らしい作品がいっぱい展示即売されてます^^


e0158348_221305.jpg

こちらは「みっふう」さんの作品^^
籠の作品の他にお雛様が~~^^
新鮮♪


e0158348_2215761.jpg

こちらは「ちくちくまるまるじろじろ」さんの作品^^
うーん♪いつ見ても可愛いですね~

そして・・・


e0158348_22194743.jpg


・・・・ちゃっかりmitsu作品も参加(笑)
ポストカードやストラップなどの小物を出させてもらってます^^b

ディスプレイ協力by「みっふう」さんありがとうございます(*^-^*)♪



他にもたくさんの手作り小物が並んでますヨ。
ツルさん特製 クリームコロッケパンなどの手作りパン販売もされてあって
さっそく購入~~♪

とろとろふわふわ~~♪
すっごくおいしかったですよー♪

写真は・・・・・?

気がついたら食べちゃった後でした^^; てへへ。ゴメンナサイ☆



3月14日(日)、3月15日(月)の二日間だけの『手作り市』

心あたたまる優しい作品がいっぱい^^

15日は予定入ってない!入ってるけど近くに行くかもーってかたは『お食事処ツル』へgo!
[PR]
by freely-studio | 2010-03-14 22:53 | いろいろ・・・