陶◇雑貨制作mitsuの気ままギャラリー♪♪ こちら 『 freely studio(フリーリー スタジオ) 』では、私(mitsu)が作った陶雑貨(ぽちゃ猫・ふくろう・うさぎetc.)や、その制作模様など気ままに楽しく紹介中♪


by freely-studio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ココロときめく素材たち

e0158348_1027509.jpg



陶人形を作ったり  陶雑貨を作ったり 


『 陶 』 を メインに制作している私だけど


こういう 『糸』 や 『紙』  『枝』  『袋』 などの 素材は


大事な私の宝物。


すごく ココロ惹かれます(*^-^*)



画像の素材達は 最近買い物した シルク糸やマスキングテープ、袋たち

そして 天山で 拾った 小枝♪



シルク糸で どんな作品を作ろうかな?

このテープを使ってラッピングしたらとても素敵♪

この袋に入れてで誰かに贈り物したら 喜んでもらえるかな?

この枝を使って作品をディスプレイしたら どんなふうな風景になるかしら?



ひとつ ひとつは 何かの脇役で それ自体は 何かの材料にすぎないのだけど・・・


でも、それがあるから 


いっぱい いっぱい いろんなものができる。


いろんな可能性がひろがる。 豊かになる。



ひびきあって かがやく。



その素材の向こう側にある 何かを 想像するとき


私は とても ドキドキ わくわく する。





だから ついつい お買い物~・・・連れて帰っちゃうのかな(笑)



でもね


それは きっと しあわせな 時間 (*^-^*)
[PR]
by freely-studio | 2010-05-17 11:10 | いろいろ・・・