陶◇雑貨制作mitsuの気ままギャラリー♪♪ こちら 『 freely studio(フリーリー スタジオ) 』では、私(mitsu)が作った陶雑貨(ぽちゃ猫・ふくろう・うさぎetc.)や、その制作模様など気ままに楽しく紹介中♪


by freely-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『ネコサクラ』無事終了しました♪

e0158348_6391754.jpg


羊毛フェルト・アロマセラピストaikoさんのご自宅とアトリエにて
開催されました『ネコサクラ』無事終了しました♪

期間中は本当にたくさんの方々に遊びに来ていただきました♪
ありがとうございます♪



ぽかぽか日よりのなか
素敵な和タンスの前にディスプレイさせてもらいました。
e0158348_6513726.jpg

新作『まる猫の小物入れ』
e0158348_6534620.jpg


来年の干支の『うさぎの福鈴』
e0158348_6541690.jpg

見かけたらぜひ、ふってみてください^^b
涼やかな音色が楽しめますよ♪

e0158348_6544878.jpg

aikoさんのほんわか優しいフェルトの作品たち

見て見て、中央の小さなフェルトのくつ!
『妖精さんの靴』(・・・スリッパだったかな?)って・・・かわいい~!
一目見て、『豆ぽちゃ猫』入れて飾ってみたい~~とオレンジ色のお靴を
お持ち帰り(*^-^*)
そして、もこもこの羊さんも可愛かった!コサージュも素敵♪
どれも可愛くて・・・離れがたく・・・・こちらもお買い物♪
大事にします♪
e0158348_6552348.jpg



ちくちくまるまるじろじろさんの作品♪
e0158348_6571496.jpg

御自宅で栽培され収穫されたひょうたんを絵付けしてお飾りにした
『縁起ひょうたん』大人気でしたね(*^-^*)
どれも表情が愛らしくてあれこれ選ぶのも楽しい♪
かごの中の童人形も好きだなぁ。

e0158348_6575453.jpg

ゆったりと素敵な客間の中央には
aikoさんのお母様のお心づくしでお茶やお菓子が御用意されてて
皆で楽しくおしゃべりが弾みました♪本当にありがとうございました(*^。^*)



そして、お隣のお部屋は優しい光が差し込むaikoさんのアトリエ♪

こちらは編み小物作家の『Amilien』さんの作品
e0158348_6583762.jpg

ひとつひとつ手編みの作品たち。
編んでるお姿をみて感動!素敵な模様がだんだん円をえがいていきます。
少し「en」のデザインとイメージがかさなりうっとり♪
e0158348_713128.jpg

アップで撮りたい♪オススメは?はいコチラ♪
大きな雪の結晶が印象的なニット帽♪かわいい~~



まだまだいろんな作家さんの可愛い手作り雑貨がイロイロ並びます♪
e0158348_731216.jpg

かわいい消しゴムはんこ。持ち手の木もまたかわいい♪
e0158348_752952.jpg

やさしい布小物たち♪
e0158348_761526.jpg

アクセサリーも素敵♪
e0158348_7145284.jpg

ポストカードもかわいい~♪


日曜日にはスペシャルライブ『ゆう』さんの本格ライブや楽しいトーク♪
お琴とオカリナのコラボの『コトリナ』の癒しの演奏などもあり
にぎやかで楽しい時間もいっぱい♪(*^-^*)



お客様との新しい出会いと再会・・・
素敵な空間、たくさんの作家さんの素敵な作品たちに囲まれて
楽しいひとときを過ごすことが出来ました♪

それもひとえにずっと準備をしていただいたaikoさんとaikoさんのお母様のご尽力のおかげです。
本当にありがとうございました(*^-^*)




またいろんな出会いと再会があることを楽しみに
制作頑張ります!(*^-^*)





p.s. 
あ!急遽、小城市のイベント「我が家のお宝展」に参加させてもらうことになり
H22年11月16日~11月21日まで小城市にある『オープン喫茶ピオニエ』さんにて、
『ネコサクラ』でご一緒だったaikoさんとツルさんと私、mitsuの作品を
ちょこっと展示させていただいております♪(もちろんお買い物も出来ますヨ)
場所は『ネコサクラ』の御近所さま、お隣です^^

ツルさんの和細工ミカンのお飾り・・・かわいいです♪
(ね、ね、あれってコサージュでもアリじゃないですか?<ツルさん!(*^-^*))



お近くにお越しの際には是非お立ち寄りを~
どうぞよろしくお願いいたします♪






   
[PR]
by freely-studio | 2010-11-16 23:56 | mitsuイベント出展情報