陶◇雑貨制作mitsuの気ままギャラリー♪♪ こちら 『 freely studio(フリーリー スタジオ) 』では、私(mitsu)が作った陶雑貨(ぽちゃ猫・ふくろう・うさぎetc.)や、その制作模様など気ままに楽しく紹介中♪


by freely-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント『優しい時間』無事終了しました~

e0158348_12445995.jpg


今回、告知がギリギリだったため
お会いできなかった皆様、すみません~^^;



読み語りと音楽と雑貨を楽しむ会

『優しい時間』


今回、会場となったのは
佐賀市にありますエステサロン『コスモス・ロゼ』さん


エレガントな空間にドキドキしつつも
行ってきました~(*^-^*)

ロビーには
aikoさんの羊毛フェルト雑貨をはじめ
いろんな作家さんの可愛い小物が揃いました♪

卵の殻に可愛い和紙をあしらったキャンドルや
繊細なバラの絵がほどこされたティーカップ
身に付けるとちょっとお出かけが楽しくなるような
ビーズのアクセサリーなどなど




e0158348_1328115.jpg


e0158348_1328437.jpg


e0158348_13291266.jpg


e0158348_13304444.jpg


↑もちろん私、mitsuの陶雑貨も・・・♪




午後からは
読み語りと音楽が楽しめました^^



e0158348_7593534.jpg

読みびとさん達の優しい声
優しい音楽
いつしか物語の世界に惹きこまれて・・・




e0158348_1352124.jpg

夜の部はキャンドルの優しい灯りが
やわらかな空間をよりやさしく照らして・・・


e0158348_1354935.jpg


和やかなひととき^^
e0158348_82293.jpg


とても優しい素敵な時間でした♪





今回もたくさんの出会いに感謝です(*^-^*)

声をかけていただいたオーナーさん、aikoさん
本当にお世話になりありがとうございました♪


またの再会を楽しみにしております~!






[PR]
by freely-studio | 2011-01-31 23:58 | mitsuイベント出展情報