陶◇雑貨制作mitsuの気ままギャラリー♪♪ こちら 『 freely studio(フリーリー スタジオ) 』では、私(mitsu)が作った陶雑貨(ぽちゃ猫・ふくろう・うさぎetc.)や、その制作模様など気ままに楽しく紹介中♪


by freely-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

連載開始のお知らせ~

ちょこっとお知らせです~(*^-^*)




STSサガテレビこども応援サイト
『さがっこレッスンナビ』にて

弁護士 春田久美子先生のコラム

くみこ先生の「ほう!の授業がやって来た!」

の連載が開始されました^^

(月2回更新、全12回連載)


じつはちょっとした嬉しいご縁がありまして~

なんと、私、mitsuは
久美子先生よりイラストのご依頼をいただいて
コラムの挿絵を担当させてもらうことになり、
ただいま、作品がサイト上にアップされております
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




私達の身近な法の問題をこどもからおとなまでわかりやすく
お話されている素敵なコラムです。


よかったら是非のぞいてみてくださいね♪




『さがっこレッスンナビ』

くみこ先生の「ほう!の授業がやって来た!」

http://www.sagacco.com




どうぞよろしくお願いいたします~(*^-^*)





[PR]
by freely-studio | 2011-02-03 01:28 | 制作あれこれ。