人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶◇雑貨制作mitsuの気ままギャラリー♪♪ こちら 『 freely studio(フリーリー スタジオ) 』では、私(mitsu)が作った陶雑貨(ぽちゃ猫・ふくろう・うさぎetc.)や、その制作模様など気ままに楽しく紹介中♪


by freely-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに~

今日は長らくお待たせしていた注文の作品をお届けしに
久しぶりに佐賀市にある『ギャラリー喫茶 欒(まどい)』さんのところへ行きました~


久しぶりに~_e0158348_2065986.jpg


無事納品後の
ほっと和むひとときお茶タイム~♪
チャイ♪↑美味しかったです♪


ちょうど陶芸作家のかたの個展も開催されてて
趣きある素敵な作品も見ることが出来ました♪ラッキー♪


そ・し・て・・・
お知らせです♪
来年2月2日(土)の『ギャラリー喫茶 欒(まどい)』さんのところで開かれる
手づくり市に私、mitsuも参加させてもらえることになりました~(*^^*)q

開催までもうあと2ヶ月切ってますが 
できるだけたくさん新作を持っていけるよう頑張りまーす!

詳細はまたお知らせしますね~^^








by freely-studio | 2012-12-15 20:31 | いろいろ・・・