人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶◇雑貨制作mitsuの気ままギャラリー♪♪ こちら 『 freely studio(フリーリー スタジオ) 』では、私(mitsu)が作った陶雑貨(ぽちゃ猫・ふくろう・うさぎetc.)や、その制作模様など気ままに楽しく紹介中♪


by freely-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

halびより無事終了~

お久しぶりですー
連日制作に明け暮れ早、3月・・・;(汗)


じつは去る3月1日(金)~3日(日)まで開催された
多久のアロマと雑貨のお店『hal***』のイベント『halびより4』に参加してきました~
(事後報告でゴメンナサイ;)

今回もたくさんの出会いと再会にありがとうございますっ


思い出に可愛いDMとお店の様子をパチリ☆

halびより無事終了~_e0158348_3104775.jpg


いらっしゃいませ~
halびより無事終了~_e0158348_3144969.jpg



可愛い雑貨がいっぱい!
halびより無事終了~_e0158348_3182513.jpg



今回、mitsuはワイヤークラフトのm+ami.さんと同じ棚にてお披露目♪
halびより無事終了~_e0158348_320088.jpg


人気の新作うさぎ雛のポストカード♪と、まるぽちゃうさぎ達♪
halびより無事終了~_e0158348_3205099.jpg



コチラの小部屋にもたくさん可愛いものが~
halびより無事終了~_e0158348_3222843.jpg



畳屋さんプロデュース畳の縁を使った小物達。
halびより無事終了~_e0158348_3225088.jpg

渋くて素敵ですー^^


使い手に嬉しいリバーシブルのオリジナルバッグと
身体にやさしいハンドメイドソープ♪
halびより無事終了~_e0158348_323424.jpg



妖精さんのお家のような素敵なキャンドル♪
halびより無事終了~_e0158348_3244138.jpg



可愛いお人形さん♪の『ガラガラ』♪振ってみるとカラカラ可愛い音が鳴ります^^
halびより無事終了~_e0158348_3245614.jpg



まだまだ可愛い雑貨がいっぱいいっぱいありましたー

今回はホワイトデーが近いこともあってかプレゼント用に~って
お買い求めになるお客様がたくさんいらっしゃいました♪

私もラッピングのお手伝いをさせてもらったのですが
halには可愛いラッピング用品がたくさんあって
包むのがとっても楽しかったです♪
もちろんお客様にも大好評でしたョ♪

次回『halびより』は10月開催予定だそうです~
詳細はhalさんHPが情報早いかも^^;
気になる方はぜひチェックチェック☆

Aromatherapy・Zakka hal***



さて、またまた告知がぎりぎりになっちゃいましたが
今週末、3月9日(土)と10日(日)は
佐賀城本丸歴史館の広場で開催される『さが*ひな市』のイベントに
ユニット「森のHACO」で出展します!

雑貨や飲食ブースがたくさん集うこのイベント、
雑貨部門はなんと80ブースもあるんですー

開催まであと1週間きりました。

今回、mitsuは新作の豆ぽちゃ猫の超ミニミニサイズの猫や
まるぽちゃうさぎのまるねこバージョン、そして陶アクセサリーなどなど
たくさんお披露目する予定・・・・

頑張りまーす!











by freely-studio | 2013-03-04 04:04 | mitsuイベント出展情報