陶◇雑貨制作mitsuの気ままギャラリー♪♪ こちら 『 freely studio(フリーリー スタジオ) 』では、私(mitsu)が作った陶雑貨(ぽちゃ猫・ふくろう・うさぎetc.)や、その制作模様など気ままに楽しく紹介中♪


by freely-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「クリスマス・新年を迎えるためのしつらえ展」

e0158348_20515786.jpg


イベントのご案内です♪


あと数日となってしまいましたが・・・

「クリスマス・新年を迎えるためのしつらえ展」

2013年12月28日(土)まで『花音花夢』さんにて開催されてます♪


クリスマスや正月の飾りや器など、あったら助かるもの、あったら楽しいものが
いろいろいっぱい展示販売されてるそうです♪


私、mitsuは作品だけ参加させてもらっております^^
新作の『ふわふわ陶ブローチ』や『羽のオーナメント』ありますよ~


会期中は、アロマワークショップも開催されるそうです^^

化粧水、美容オイル、ハンドクリームなどしっとりスキンケアグッズが作れるそうですよ~



お近くにお越しの際には是非遊びにお立ち寄りください^^






『クリスマス・新年を迎えるためのしつらえ展』

 期間:2013年12月11日(水)~12月28日(土)
(※期間中、日・ 月・火は店休日です)
 時間:11:00~18:00
 会場:『花音花夢』(かのんかむ)
 住所:福岡県久留米市山本町豊田1041-2
 電話:0942-50-5565










[PR]
by freely-studio | 2013-12-22 21:17 | mitsuイベント出展情報