陶◇雑貨制作mitsuの気ままギャラリー♪♪ こちら 『 freely studio(フリーリー スタジオ) 』では、私(mitsu)が作った陶雑貨(ぽちゃ猫・ふくろう・うさぎetc.)や、その制作模様など気ままに楽しく紹介中♪


by freely-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

H26年2月『ギャラリー喫茶 欒(まどい)』の手づくり市に参加します!

e0158348_11162871.jpg


さて、プチ告知はしていたのですが詳細報告遅くなってすみません☆

今年も佐賀市にある『ギャラリー喫茶 欒(まどい)』さんにて開かれる
手づくり市に参加します~♪

日にちは今週~! 2月1日(土)


毎月第一土曜に開催される『ギャラリー喫茶 欒(まどい)』の手づくり市。

今回もいろんな作家さんが参加されてます。


私、mitsuは1年ぶりの参加^^

お馴染みのぽちゃ猫などの陶人形、陶リングや陶ピアスなどの陶アクセサリー、
そして人気のふわふわ陶ブローチ、
新作の陶玉と羽をあしらったオーナメントも出品予定です♪




約100年以上の歴史をもつ古民家を移築してオープンされた『ギャラリー喫茶 欒(まどい)』
趣のある引き戸をくぐれば、シックでレトロな癒しの空間が広がっています♪
時を忘れてゆったりほっこり♪


いろんな作家さんが丹精込めて手づくりした雑貨を堪能できるこの機会に
ぜひ遊びに来てくださいね~(*^-^*)


お待ちしております~♪





とき  2014年 2月1日(土) 

じかん AM10時 ~ PM5時まで


ところ 佐賀市東佐賀町14-30

でんわ 0952-28-0752

駐車場 有り
[PR]
by freely-studio | 2014-01-29 11:18 | mitsuイベント出展情報