陶◇雑貨制作mitsuの気ままギャラリー♪♪ こちら 『 freely studio(フリーリー スタジオ) 』では、私(mitsu)が作った陶雑貨(ぽちゃ猫・ふくろう・うさぎetc.)や、その制作模様など気ままに楽しく紹介中♪


by freely-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

H26年『さが*ひな市』無事終了しました~♪

e0158348_205575.jpg

3月8日、9日に開催された『さが*ひな市』、無事終了しました~♪


今年は会場を松原神社に移しての出展、お天気にもめぐまれて
たくさんのお客様に来ていただきました♪

e0158348_2142837.jpg

ハンドメイド作家ユニット『森のHACO』、
aikoちゃん、 mocoちゃん、 shiちゃん、 mitsuの作品が勢揃い♪
今年も素敵な空間が出来上がりました♪
e0158348_2112450.jpg

お隣のブースはSakamichi&いろいろのみさん♪空間をつなげてゆったりとした店内に^^♪
お世話になりました♪
そして
通り沿いにはパンダや干支の陶人形や布小物♪
奥のコーナーは可愛いアクセサリー♪
e0158348_214658.jpg


一緒に出展させてもらったユニットのみんなには、たくさんたくさん助けてもらいました。
ありがとう(*^-^*)
とても楽しいひとときでした♪

今回もたくさんの出会いに感謝です♪
ありがとうございました^^


さて次回、参加イベントは佐賀県有田です!
3月22日(土)
第一回『春の幸楽祭~SHIOPPY発表会』

小さな結婚式、マルシェ、音楽祭、アート展示、ワークショップなどなど
たくさんのアーティストさんが大集合~!
楽しみ~~♪
詳細はまた後ほど^^


12日は作品の取材を受けに会場の下見も兼ねて、shiちゃんと有田入りしてきます~^^
ドキドキ・・・・・










[PR]
by freely-studio | 2014-03-10 21:44 | mitsuイベント出展情報