陶◇雑貨制作mitsuの気ままギャラリー♪♪ こちら 『 freely studio(フリーリー スタジオ) 』では、私(mitsu)が作った陶雑貨(ぽちゃ猫・ふくろう・うさぎetc.)や、その制作模様など気ままに楽しく紹介中♪


by freely-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

てんてん模様

私が住んでる町には とても素敵なアートカフェがあります。

古いレンガ造りの落ち着いた雰囲気・・・

オーナ自らセレクトした なごみの雑貨達。。。

 
2月、私の個展の会場となるアートカフェ ぎおぎお。






今日はその打ち合わせもかねて、お茶しに行ってきたのですが・・・・





そこで なんとも 素敵な 猫に出会いました。


・・・・出会ったというか、見かけたというか・・・・^^;






背中のね、模様がとてもユニークだったのです。





いわゆる 雑種のノラ猫なんでしょうけど
真っ白な毛並みに背中に見事な黒のてんてん模様が4~5つ?
しっぽは黒。





そういう模様のブチ猫って珍しいですよね?




面白い模様に釘付けとなった私を完全無視して
かの猫は 悠然と 私の目の前を横切り 駐車場の隅のほう、路地へ歩み去っていきました。





ハッ(゜o゜)☆しまったー!・・・・・写真撮り忘れました。。。



と、いうわけで、写真がないので
イラストを描いてみる。





こんな感じ


e0158348_06542.jpg


ちょっと不機嫌そうな感じ?









e0158348_015592.jpg



そして去っていく猫。









てんてん猫、また会えたらいいなぁ・・・・・・・
[PR]
by freely-studio | 2008-11-19 23:26 | いろいろ・・・