陶◇雑貨制作mitsuの気ままギャラリー♪♪ こちら 『 freely studio(フリーリー スタジオ) 』では、私(mitsu)が作った陶雑貨(ぽちゃ猫・ふくろう・うさぎetc.)や、その制作模様など気ままに楽しく紹介中♪


by freely-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

個展♪無事終了♪

e0158348_1923025.jpg




『freely time』

たくさんの方々に支えてもらって
何とか無事 終了することができました♪

終わってみると あれもしたかった、これもしたかったと
まだまだずっと開いていたい気持ちで
なんだか名残惜しい気分です。



e0158348_1953638.jpg



期間中は たくさんの懐かしい再会があり
たくさんの新しい出会いがあり
とても幸せなひとときをすごすことができました。

本当にありがとうございました。


これからも 作品を通して もっと 皆様の素敵な空間を
より豊かにするお手伝いができるよう頑張ります!


よろしくお願いします~~(*^-^*)







e0158348_2034160.jpg


明日は なんとNBCラジオ佐賀の取材を受けることになりましたー
お雛まつりにちなんで雛人形を作ってる作家さん特集?なのだそうです。
場所は個展会場になった『アートカフェぎおぎお』にて
5分間の生放送!ドキドキ・・・・

え?時間は?恥ずかしいから内緒です(汗


が・頑張りまーす(*^。^*)ゞ
[PR]
by freely-studio | 2009-03-02 20:07 | mitsuイベント出展情報