陶◇雑貨制作mitsuの気ままギャラリー♪♪ こちら 『 freely studio(フリーリー スタジオ) 』では、私(mitsu)が作った陶雑貨(ぽちゃ猫・ふくろう・うさぎetc.)や、その制作模様など気ままに楽しく紹介中♪


by freely-studio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:陶雑貨 作品集( 3 )

まる猫小物入れ



e0158348_0211710.jpg

まんまる猫の小物入れ、ちょっとおすまし顔。


e0158348_0213740.jpg

にっこり。ニコニコ・・・


e0158348_0215661.jpg

ブラウンなぶちの猫。


ヘアピンやピアス、指輪などのアクセサリー小物入れや
鍵などを入れるキースタンドなどにいかがですか^^?
チョコレートやキャンディを入れても可愛いかも♪


以前作った『牛の小物入れ』をご覧になったお客様より、
猫の小物入れもほしい~~とご要望があり
制作した一品です。


e0158348_0233774.jpg

まずは4つ。











[PR]
by freely-studio | 2010-09-18 00:53 | 陶雑貨 作品集
福々ストラップ(大) の 牛くんストラップ、特別バージョンです♪


e0158348_0381422.jpg



今年5月、念願の剣道七段に合格した父から依頼された
記念の特別バージョンストラップ(*^-^*)♪


ん?どこが、特別かといいますと・・・・





e0158348_0427100.jpg


ほら・・・・



よ~~っっく見てみると・・・・・



普通はシンプルな牛くんなのに・・・・



腰のところに・・・



e0158348_0442329.jpg



刀をさしています!


そう!この牛くんたちは剣道剣士なのです!(笑)





ラッピングしたらこんな感じ(*^-^*)v


e0158348_0475840.jpg




一年に一度の昇段試験。
何度も何度も挑戦してずっと頑張り続けた父。
念願の七段昇段!

本当におめでとうございます~~ (*^-^*)♪♪ 
[PR]
by freely-studio | 2009-08-05 22:21 | 陶雑貨 作品集

小枝の妖精 ぐりぐり

作品の紹介です(*^-^*)♪





小枝の妖精 ぐりぐり

サイズ(高さ95mm×横20mm) 
       




ぐりぐり・・・・ぐりぐり・・・・・




なっ・・・・・何者?!




気ままな小枝の妖精  ぐりぐりさん・・・・・



陽気な妖精さんなんです(笑)

e0158348_23285967.jpg




仲良しさんは・・・・ほら、見て?手をつなぎます(笑)

ちょっと、ふふっと笑えます・・・・よね?

ちょっと楽しい気分になりませんか?・・・・え、私だけ?(笑)




・・・ええ たまに こういうもの作って こっそり(?)楽しんでます・・・・・・。 










「ボク達、結構、人気者なんだよ?」 by ぐりぐり



・・・え? そうなの?(笑)
[PR]
by freely-studio | 2008-11-12 23:16 | 陶雑貨 作品集