陶◇雑貨制作mitsuの気ままギャラリー♪♪ こちら 『 freely studio(フリーリー スタジオ) 』では、私(mitsu)が作った陶雑貨(ぽちゃ猫・ふくろう・うさぎetc.)や、その制作模様など気ままに楽しく紹介中♪


by freely-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

e0158348_954255.jpg

先日、3月5日(土)に
ギャラリー喫茶『欒(まどい)』の手づくり市に
初参加してきました~♪


お天気にも恵まれとても気持ちのよい一日
思いがけず遠方より遊びに来てくれたお友達の作家さんや
たくさんのお客様にかこまれて
とても楽しい出展となりました♪


この日、集まった作家さんは

可愛い絵柄が魅力的な有田焼の器、
優しく愛らしい布小物、
エレガントなグラスアート、
美味しい焼き菓子、
個性的な似顔絵、

それぞれ丹精込めて制作された力作がずらり!
そうして集まった5組の作家さん(*^-^*)と

そして、陶雑貨の私。



e0158348_9551059.jpg

いろいろ作った陶アクセサリー♪まだまだあったのだけど

今回気がつけば、いつも以上に写真撮ってなくて・・・(汗)

素敵な古民家ギャラリーまどいさんの様子や
他の作家さんの作品とか紹介できればよかったのだけど


出会ったいろんな方々と夢中でお話していたら
早や、終了の時間が近づいて・・
楽しい時間はあっという間ですね^^;


いつも相変わらずバタバタしてしまっていてすみません☆


でも皆様のおかげで本当に楽しいひとときをすごすことが出来ました(*^-^*)

いっぱいいっぱいありがとうございます~!


そして、最後になりましたが
まどいのオーナーさま、スタッフさま本当にお世話になりました!

またちょくちょく遊びに寄らせてください~!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛




またの皆様との再会を楽しみにしております!



ここでお友達のブログをちょこっと御紹介♪

●素敵な写真を撮られる『すがたうつし・・』のjojoさんが
『ギャラリー喫茶 欒(まどい)』さんの紹介をされてます~♪
『ギャラリー喫茶 欒(まどい)』 ←クリック☆

●こちらはほわっと優しい色使いが印象的な編み小物の作家さんAmilienさん
手づくり市の様子を素敵に紹介していただいてます♪
『「欒~まどい」の手作り市へ』 ←クリック☆


素敵な写真いっぱいです♪是非のぞいて見てください~(*^。^*)♪






私信*・・・オーダーいただいた作品完成しました♪近日中にお持ちしまーす(*^-^*)mitsu





[PR]
by freely-studio | 2011-03-08 23:56 | mitsuイベント出展情報