人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶◇雑貨制作mitsuの気ままギャラリー♪♪ こちら 『 freely studio(フリーリー スタジオ) 』では、私(mitsu)が作った陶雑貨(ぽちゃ猫・ふくろう・うさぎetc.)や、その制作模様など気ままに楽しく紹介中♪


by freely-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋。

秋。_e0158348_12215650.jpg



杉の木の根元をふと見たら落ちた葉っぱが幹の周りをおおっていました。


ふかふか暖かそうなお布団みたいに木を囲っています。



オレンジ色、茶色、緑色・・・

自然が作る色のコントラストの美しさ。



みとれてしまいました。

自然が生み出す色合いってすごいなぁと思います。



イラストを描くとき、

内に宿る想いを画にこめて

1色1色描き重ねて絵を作り上げていくのだけど

ともすれば、色と色がけんかをしてうまくいかなかったり。



でも、私たちの周りにある自然の木々が山が空がその彩りが
うまくいってないー・・・なんてことはなく

心地の良い色合いで・・・



『自然』って素晴らしいなぁ、すごいなぁ・・・と思います。


杉の木の根元をおおう暖かそうな秋の彩りに、ふとそう思った今日この頃な私(*^-^*)
by freely-studio | 2009-10-11 23:21 | いろいろ・・・