人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶◇雑貨制作mitsuの気ままギャラリー♪♪ こちら 『 freely studio(フリーリー スタジオ) 』では、私(mitsu)が作った陶雑貨(ぽちゃ猫・ふくろう・うさぎetc.)や、その制作模様など気ままに楽しく紹介中♪


by freely-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ちくちくまるまるじろじろ』さんのひな展10’



『ちくちくまるまるじろじろ』さんのひな展10’_e0158348_23261581.jpg

ずいぶんアップするのが遅くなってしまいましたが・・・^^;

すこーし前・・・2010年2月26日~28日まで開催されていた
「ちくちくまるまるじろじろ」さんのひな展に遊びに行ってきました~^^

今回はひな人形がいっぱい!
お花の中のお雛様・・・・
ほわほわ うさぎ雛

見て見て・・・ちゃんとそれぞれ冠つけてるんですよ
かわいい~~w

『ちくちくまるまるじろじろ』さんのひな展10’_e0158348_23275515.jpg


『ちくちくまるまるじろじろ』さんのひな展10’_e0158348_23281553.jpg
あたたかい絵・・・・個性がキラリ☆


『ちくちくまるまるじろじろ』さんのひな展10’_e0158348_23283540.jpg

春の花、菜の花がいけられて小さなかわいいお雛様達が仲良くならんでます^^


その中から・・・お雛様ではないけれど
お手玉型のおじゃみうさぎがあまりにもかわゆくて~
連れて帰りました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



『ちくちくまるまるじろじろ』さんのひな展10’_e0158348_23302689.jpg
仲良く並べて
宝箱に入れて飾ってます♪
by freely-studio | 2010-03-18 23:22 | アートに触れる