人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶◇雑貨制作mitsuの気ままギャラリー♪♪ こちら 『 freely studio(フリーリー スタジオ) 』では、私(mitsu)が作った陶雑貨(ぽちゃ猫・ふくろう・うさぎetc.)や、その制作模様など気ままに楽しく紹介中♪


by freely-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月ギャラリー喫茶『欒(まどい)』の手づくり市、無事終了しました♪

6月ギャラリー喫茶『欒(まどい)』の手づくり市、無事終了しました♪_e0158348_09566.jpg

6月4日(土)ギャラリー喫茶『欒(まどい)』の手づくり市に参加してきました♪
この日は珍しく(?!)早めに着いた私。朝の1枚をパチリ☆
緑いっぱいの欒(まどい)さんの外観。

6月ギャラリー喫茶『欒(まどい)』の手づくり市、無事終了しました♪_e0158348_0134786.jpg

いつもながら素敵なたたずまいです^^
緑の葉っぱも生き生き♪
6月ギャラリー喫茶『欒(まどい)』の手づくり市、無事終了しました♪_e0158348_0163474.jpg

今回はこんな感じ♪
陶アクセサリーやうさぎのカードスタンドなど
小物系を中心に並べてみました^^

6月ギャラリー喫茶『欒(まどい)』の手づくり市、無事終了しました♪_e0158348_0181953.jpg

白ぽちゃ猫♪

6月ギャラリー喫茶『欒(まどい)』の手づくり市、無事終了しました♪_e0158348_0311551.jpg

陶アクセサリー♪今回は新しい素材を使ったペンダントトップもいくつか作ってみました。
制作道具も持参でその場でピッタリな長さのネックレスを作ったり。他にもいろいろ♪

6月ギャラリー喫茶『欒(まどい)』の手づくり市、無事終了しました♪_e0158348_0203799.jpg

うさぎさん達もいろいろ♪オシャレにスカーフ巻いていたり。
まるぽちゃうさぎさん!人気でした(*^-^*)bありがとうございます♪

6月ギャラリー喫茶『欒(まどい)』の手づくり市、無事終了しました♪_e0158348_0205557.jpg

こちらはベルギー在住の作家HIRO a Aixさんの新作手づくりバッグ
色とりどりの個性が光る素敵なバッグたち♪
6月ギャラリー喫茶『欒(まどい)』の手づくり市、無事終了しました♪_e0158348_0211255.jpg

それぞれ内ポケットもついててかなり機能的でオシャレ!
羊毛フェルト・アロマセラピストのaikoさんのHPでも詳しく御紹介されてますよ~


今回は他にも可愛らしいグラスアートの小瓶やコースター
お財布やコースター、バッグなどの和柄の布小物たち
可愛くラッピングされた美味しいクッキーなどのお菓子
素朴で温かみのある陶器のプランターなどなど
素敵な手づくりの作品がたくさんならんでました~♪


お天気もめぐまれて明るい陽射しの中、ゆったりのんびり
おしゃべりも弾みます♪


今回も素敵なご縁に感謝です♪


皆様との出会いのおかげで
とても楽しいひとときをすごすことが出来ました~~~♪


ありがとうございます(*^-^*)


そして、最後になりましたが
まどいのオーナーさま、スタッフさま本当にお世話になりました!

今度ゆっくりお茶しにうかがいますね~~♪




いつも当ブログを見てくださってありがとうございます♪(*^。^*)ゞ
皆様とのまたの再会を楽しみに制作♪頑張りまーす!
by freely-studio | 2011-06-06 01:24 | mitsuイベント出展情報