人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶◇雑貨制作mitsuの気ままギャラリー♪♪ こちら 『 freely studio(フリーリー スタジオ) 』では、私(mitsu)が作った陶雑貨(ぽちゃ猫・ふくろう・うさぎetc.)や、その制作模様など気ままに楽しく紹介中♪


by freely-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『さが*ひな市』無事終了しました♪

『さが*ひな市』無事終了しました♪_e0158348_17591637.jpg


『さが*ひな市』無事終了しました~♪


先週末、土日に開催された『さが*ひな市』♪
お天気にも恵まれてたくさんのお客様に来ていただきました♪
ありがとうございます♪


『さが*ひな市』無事終了しました♪_e0158348_18105797.jpg

今回はハンドメイド作家ユニット『森のHACO』(4人)での参加で
わきあいあい♪楽しい空間が出来ましたよ♪
『さが*ひな市』無事終了しました♪_e0158348_18113577.jpg

ririさんやshiさんの素敵なアクササリーいっぱい♪
(こっそりmitsuの豆ぽちゃ猫を忍ばせてますが・・・わかるかな?笑)


角には招き猫♪ポストカードもたくさんの方々に見ていただきました♪
aikoさんの『妖精さんの靴ストラップ』も超かわいかったです♪
『さが*ひな市』無事終了しました♪_e0158348_18114661.jpg


mitsuコーナーはこんな感じ♪
『さが*ひな市』無事終了しました♪_e0158348_18193583.jpg

ぎりぎりまで制作したかいあって
いろいろ新作を並べることが出来ました♪



大人気だった新作、豆ぽちゃ猫のピアス♪
『さが*ひな市』無事終了しました♪_e0158348_18365567.jpg

かなり小さい猫さんです。
あんまり小さいので2セットしか作れなかった豆ぽちゃ猫のピアス♪
さっそくお嫁に行きました^^
ありがとうございます♪



次回のイベントは4月♪

同じくユニット『森のHACO』4人で
来月4月20日(土)21日(日)に武雄の『小さなkonomi』さんで
開催されるイベントに参加しますっ♪

美味しいスイーツが食べられるカフェがある可愛いギャラリーですよ♪

次回イベント用にはオリジナル陶パーツを組んで陶アクセサリーの新作を
たくさん制作しようかなーと思ってます♪


ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪











by freely-studio | 2013-03-15 18:46 | mitsuイベント出展情報