人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶◇雑貨制作mitsuの気ままギャラリー♪♪ こちら 『 freely studio(フリーリー スタジオ) 』では、私(mitsu)が作った陶雑貨(ぽちゃ猫・ふくろう・うさぎetc.)や、その制作模様など気ままに楽しく紹介中♪


by freely-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『秋の手しごと展』の打ち合わせに行ってきました~

『秋の手しごと展』の打ち合わせに行ってきました~_e0158348_1131726.jpg

先日、久留米市山本町にあるくつろぎの場のカフェ『花音花夢』さんに
10月の展示会の顔合わせもかねて打ち合わせに行ってきました~♪

展示会名は『秋の手しごと展』になりました♪o(*^-^*)o

今回、ご一緒させてもらう作家さんは

帽子作家の COURRIER(クーリエ)さん
リネン・コットン・絣のお洋服の Petite neige さん

と、私、陶人形・陶アクセサリーのmitsu

の、3人展になりそうです(*^-^*)♪

ほのぼ~の ほんわか 楽しい展示会になりそう♪

『秋の手しごと展』の打ち合わせに行ってきました~_e0158348_11565954.jpg

バナナと甘酒が入ったシャーベットをいただきました♪
自然な甘さが美味しかった~♪♪

おしゃべりの夢中になって店内の写真を撮らせてもらうのを忘れちゃったので
以前にお邪魔したときの写真をいくつか^^↓
『秋の手しごと展』の打ち合わせに行ってきました~_e0158348_1262099.jpg

素敵なテラスと雑貨達♪
『秋の手しごと展』の打ち合わせに行ってきました~_e0158348_1263765.jpg

↑今回打ち合わせをした喫茶スペース、写真を撮った当時は奥で陶人形展が開かれてました^^
展示会があるときはいつも奥のスペースであるみたい♪
素敵な空間♪
『秋の手しごと展』の打ち合わせに行ってきました~_e0158348_1265776.jpg

キュートな雑貨達いっぱい♪

他にも身体に優しい素材のお洋服やお菓子、和紅茶、雑貨達など
体と心にやさしいものがたくさん♪
木と緑に囲まれた癒しの空間『花音花夢』(かのんかむ)さんでした^^


さて、頑張っていっぱい制作せねば~~~!



『秋の手しごと展』
帽子 COURRIER(クーリエ)/ リネン・コットン・絣のお洋服 Petite neige /
陶人形・陶アクセサリー・ポストカードなどいろいろ mitsu

 期間:2013年10月23日(水)~10月27日(日)
 時間:11:00~17:30
 会場:『花音花夢』(かのんかむ)
 住所:福岡県久留米市山本町豊田1041-2
 電話:0942-50-5565
 花音花夢への→地図










by freely-studio | 2013-08-31 12:58 | mitsuイベント出展情報