人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶◇雑貨制作mitsuの気ままギャラリー♪♪ こちら 『 freely studio(フリーリー スタジオ) 』では、私(mitsu)が作った陶雑貨(ぽちゃ猫・ふくろう・うさぎetc.)や、その制作模様など気ままに楽しく紹介中♪


by freely-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『halびより5』開催中』♪

本日2日目♪ 明日5日まで『halびより』開催されます☆

10月4、5、6日AM10:00~PM6:00


初日4日は朝から行って来ました『halびより』♪
たくさんの可愛い雑貨の新作勢ぞろい♪
ついついすっかりお客さん気分で夢中になっちゃいました^^
『halびより5』開催中』♪_e0158348_12484298.jpg

可愛いエントランス♪『葉っぱ小屋』さんのグリーンが素敵にディスプレイされてます♪

『halびより5』開催中』♪_e0158348_12485442.jpg

ドキドキなドアをくぐった先は・・・
『halびより5』開催中』♪_e0158348_124997.jpg

可愛い雑貨の世界♪
『halびより5』開催中』♪_e0158348_12504010.jpg

shiちゃんの鳥さんブローチかわいいー
鳥さんブローチにはそれぞれモチーフになった鳥があるそうでタグに記されてました^^
ぷっくりしたフォルムが可愛い~♪
思わずお買い物しちゃいました^^

『halびより5』開催中』♪_e0158348_1249489.jpg

mitsuの ぽちゃ猫達♪

『halびより5』開催中』♪_e0158348_1250336.jpg

陶アクセサリーも♪
『halびより5』開催中』♪_e0158348_12501478.jpg

陶ヘアゴム♪

『halびより5』開催中』♪_e0158348_1250242.jpg

新作 うさぎネックレス♪


ジャスミンティさんのがま口↓♪めっちゃかわいいー
『halびより5』開催中』♪_e0158348_12505587.jpg

このレトロ感、素敵です♪初日にお客様にお嫁入りしていきました^^

『halびより5』開催中』♪_e0158348_12512578.jpg

私がお買い物したのはg・uさんのバンクポーチ♪
いっぱいポケットがあって超べんりポーチ♪
たくさん新しい柄が入荷してます♪おすすめです~~♪♪

楽しさいっぱいつまった『halびより5』は明日6日まで^^
是非遊びに来てくださいね~♪

ちなみに私は最終日午後から(13:00~?)お店にいる予定です^^b♪








by freely-studio | 2013-10-05 13:16 | mitsuイベント出展情報